人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheeky☆life

天神さん

天神さん_d0047487_2039015.jpg天神さん_d0047487_20512758.jpg毎月25日は北野天満宮の骨董市の日。今んなって焦りまくって京都観光…これってどうよ(^^;)  久しぶりのフリーマーケットだ!!わぁ~~い♪フリマ大好きっ!!この日はとっても天気が良くって、絶好のフリマ日和☆人手も多いね。 何じゃら300店舗ほど出ている模様。骨董(がらくた?)、着物(毎回どっから仕入れるのか不思議なくらい大量)、お皿、工具、色んな食べ物の屋台。残念ながら古着屋さんはそんななかったね。
天神さん_d0047487_21144396.jpg天神さん_d0047487_20523648.jpg天神さん_d0047487_2055946.jpg
お昼はとう富藤野のカフェでお豆腐ランチ。もうこれでもかってくらいの豆腐づくし。動物性のものはチーズのみ。すごいね、日本。 朝から起きて全部のお店見て周って満足満足☆次は21日、当時の弘法市に行くぞーーー♪天神さん_d0047487_2131557.jpg天神さん_d0047487_2125365.jpg天神さん_d0047487_21302799.jpg
by msmallhawk | 2005-10-27 21:28
<< the 外大祭 奇祭・京都鞍馬の火祭り >>