cheeky☆life

おめでとう☆

d0047487_18124286.jpgd0047487_18331273.jpgしーちゃんの卒業式。Brookesのみんなの卒業式もこの間あったばっかだしね。9月卒業は人数少なくて40人いないくらいで家族席空いてるんだよね。しーちゃんの勇姿を見ようと思ってきたから、式が始まって席が半分以上が空いてるのを確認したあと、どうにか中に入ろうと、何度何をどう言っても、’決まりだから’のバカの一つ覚えのような応対で友人の参加は一切拒否。マジむかついたね。what the f***って捨て台詞吐いたった☆ d0047487_18341626.jpgとそこには何とまぁくがっ!!!おったの!?!??ってかまぁくも入れてない↓そこでまぁくが交渉に。d0047487_18335532.jpg結局ダメで交流部で時間を潰して、写真の撮影会。しーちゃん可愛かった♪写真撮影→食堂でしーちゃん初クラブランチ→交流部、庭、ゲート等々での大撮影会→枚方から京阪で京橋へ。今日はしーちゃんの卒業式だから、expensive dessertを食べに行くぞ、真利子にもご馳走するよ!ってまぁくが☆いえ~~い!!ここはもうエキスパートのしーちゃんの出番でしょ!!食べましたのは、キャラメルバナナタルト。激大きいし、キャラメル味カスタードもきいててほんっとおいしかった!!3アミーゴスで今度行こうね♪ d0047487_18344945.jpg
そしてからまぁくの提案でカラオケに行くことに!久しぶりだーー!!っていうか、しーちゃんとカラオケ初めてだーーー!!フッフゥ~~♪d0047487_1837386.jpg色んな曲が出てきて楽しかったし、楽しかった♪♪しかもね、ジャンカラのメニューに’あんこうの竜田揚げ’ってのあって、おいしかった!久しぶりに会って楽しかったよ!二人とも仕事大変やろうけど、頑張ってな☆あたしもあたしで頑張りまふ!!そしてまたおいしいもの食べに行こうね!!そして大人の集まりができるように、なるのかな。。。(;’3’)~~♪ しーちゃん、4年間本当に色々あって大変やったろうに、お疲れ様でした!大学出ていっぱい賢くなったし、まぁくの前でも得意顔できるね☆笑 卒業、本当におめでとう!!!
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-19 18:47

好きな物・その1

Macaroni Cheeseですっ!! ソニプラで見つけて大興奮で思わず2箱も買っちゃいました!えへ☆d0047487_18445664.jpgしかもこれ普通のマカロニちゃうくて、
Scooby-Doo!Rugratsのキャラやモチーフの形をしたマカロニなの! このKRAFTのマカロニチーズってアメリカ以外では滅多に見かけなかったけど、マカロニチーズってどこの国の料理なんだ!??色は真っ黄っ黄で、栄養価もなさそうで、不健康ないかにもアメリカ的インスタントフードのイメージが・・・ でもおいしいのよ☆ 作り方もいたって簡単♪
Cooking Instruction:
1 沸騰したお湯にマカロニをザザァっと入れて、時々かき混ぜながら12~14分茹でる。
2 マカロニが茹で上がったらざるにあけて水気を切る。
3 マカロニを鍋に戻して、無塩バター大さじ1/2、牛乳大さじ3、付属のチーズソースミックスを加えてよく混ぜて完成!
いっただきま~す♪
※真利子オリジナル→結構味が単調なんで、あたしは粗挽き黒こしょうとちぎったのりを足します。いけるよ!

ここでびっくらこなのは、箱を開けた瞬間、袋にも何も入っていない丸裸のマカロニに出会えること。これ、虫わかんのか(?_?;) 過剰包装はよくないけど、でもこのマカロニくらいは袋に入れて欲しかったなぁ~・・・気分的にも・・・
d0047487_18572167.jpgこれはイギリスで食べたマカロニチーズ。Marks&Spencerのものです。でも何か粉っぽかった。 マカロニチーズって日本じゃなかなかお目にかかれないから、好きが高じてこれのためにイギリスで料理本まで買っちゃいました♪えへ 
どこかで見かけたら、是非一度ご賞味あれ!!
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-16 18:57

再会

d0047487_0521539.jpgd0047487_0565975.jpg
急遽東京行きが決定して、ガイダンスに出席できず、あすみ、のり、まい、みさ(五十音順)との集合キャンセル。東京で連絡したらノリコとサヤカが六本木からわざわざ来てくれた。ありがと~~ん☆ 東京での用事はホントあっとう間に終わり、すぐ大阪に帰りました。これなら途中参加で間に合うぞ~~↑d0047487_14193.jpg今日はホントあっつかった!! 着替えて出発~~。枚方の笑笑集合。途中参加って面白くねぇなぁ・・・っち。久しぶりの積もり積もった話あったんに、面白いトコ全部逃して、2回目は簡潔化。ちぇ~ちぇっちぇっ↓↓ いじけモード。笑 デザート、おいしかった♪ この会の名前は結局何すかねぇ?? 次回は10月21日あたしんちに決定ー☆みさ、のりとあすみの二人は知らんけど、二次会は無かったから安心して☆笑 今日の東京土産はドラえもん人形焼!!食べるのちょっと怖いけど。頭と胴体が別れるんだもんd0047487_142013.jpgd0047487_175296.jpg最後に店出る時、レジのトコでアメ発見!いただいてみんなに配りました。ご丁寧に色んな味があった。あたしはバナナ味。・・・う~ん。と思っていたら何とものすんごい上を行くツワモノがっ!!!!アメの色を見て「コーラ?」、口に入れて「紅、茶…?」、袋に味が書いてあるのを発見して確かめると、「!!!!」。何と、「みたらししょうゆ味」。!?だんご??そら微妙だわ。っぷ
あ!のり、ホント男らしくなってて見違えました!!何か変な感じ&嬉しかった…笑 維持だっ維持!
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-15 01:07

大阪

d0047487_14214972.jpg風月のお好み焼き、が私は好きだ。小麦粉少なめ、キャベツいっぱいだから甘くてうんまぃっ♪!!でも目の前の鉄板で焼いてくれるから、焼き始めてからず~~っと’お預け’を食らった犬状態。バウワウッ 激腹減り状態だとかんなり辛いです。涙 有名お好み焼きを制覇するぞ~~!!誰か一緒に頑張りませう↑  3アミーゴス集まったらもうお馴染みそれはやっぱりCIEのラウンジしかない☆でもここ来ても昔の仲間がいなくて昔のことばっかり思い出してちょっと寂しい・・・新しいお友達いっぱい作らなきゃ!d0047487_144059.jpgでもジェやレミのような友達はきっとできないだろうな・・・☆←褒め讃えてますよ~ 笑 
枚方は学校帰りぷらぷら遊ぶに程度には丁度いい。ふっらふらして色々物色してた。安物買うくせに数買ったら意味なしよね↓そんならまとめて一個いいもの買うってのも有りな訳で。
d0047487_1457484.jpg
←おネェ系の服屋さん、とちょっと雰囲気違うぞ、誰かさん!笑 海外から日本帰ってくると、カルチャーショックの一つに服装ってあるんだよな~。こんなおネェ系の服着るトコなんて日本くらいだ。海外行ったら全然見ないもの。でもこういう格好してる友達が、おネェはカジュアルとかと違って、上下何を持ってきてもたいてい合うから朝の服選びがすごい楽だと言ってたな・・・その日の気分で好きな色を合わせて、季節ごとの流行色だの服だのを何枚か足していけばいいだけだから、って。なるほど・・・納得
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-09 15:05

観光地

d0047487_21374850.jpg久しぶりの懐かしいイギリスの写真。1年前、ブルックスに行く前にロンドンに3日間ステイした時の写真。今回はロンドンの有名どこWestminster周辺。ヴィクトリア駅から東に歩いて第1にイギリスカトリック教会の総本山Westminster Cathedral(ウェストミンスター大聖堂)発見。近代建築に囲まれて佇む姿は不思議だった。ここの塔に登ってロンドンの街並みを拝見。曇ってた。さすがイギリス。どんよりって言葉がよく似合う。

大聖堂を出て、Pret A Mongerでサンドイッチを買う。イギリスのサンドイッチって、こんなトコで健康志向が強いのか、何故か白いパンは少ないんだよね。その代わりライ麦、とまでは行かないでも穀物がたっぷり入ったものが多くて、たいてい結構苦い。具は日本に比べてたっぷり入ってるけどその分やっぱ高い。 。d0047487_232316.jpgそしてWestminster Abbey(ウェストミンスター寺院)到着。ここはダイアナ妃の葬儀が行われた所。中は入らなかったけど、外観は白くて綺麗だった。そこからチラっと遠くに見えるロンドンといえば!!のBig Benにちょっと興奮。近くで見るとでっかいもんだゴシック様式なのかしら?建物ツンツンしまくりで痛そうだ。ピーターパンに出てきたまんま!!ウォータールー橋を渡って遠くからの撮影じゃないと全体が入りきらないほどでかかった。陽気にビッグベンを背景に写真撮影。
d0047487_2324696.jpg橋を渡るとそこにはLondon Eye(でっけぇ観覧車)。1回25人乗りってすげくね?その近くにあるロンドン水族館。ギャラリーも一緒だから、でっかいダリの作品がたくさん銅像であった。水族館に入ってみた。何で水族館をチョイスしたのか今は分からん・・・あたしの希望だったような気もする・・・汗 水族館。ロンドンの水族館。なかなかやってくれたよ。しょっぱなにおいでになりましたのは、その名もKOId0047487_2394227.jpg思いっきし日本語で日本の魚て紹介されてるのに、入れられた水槽は古代ローマがテーマ。ハテナマークがいっぱいだ。サメもモアイをバックにすいすい泳いでた。何でモアイ???その他突っ込んだらキリなかった。なかなか楽しませてくれたよ、ロンドン水族館。それと共に日本の水族館!!キミタチはすごい!!規模も演出も順路もすごいぞーーー自信を持ってくれて良し。楽しい観光1日でした。
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-05 23:10

京都再び☆

レムコゥが泉とかなと京都で最後に行った神社だそうです。d0047487_2040780.jpg
また泉と京都行ってきたー♪ どうして3年も関西にいながら夜の京都を知らないできたかなー(?_?;) ということで今日はクラブかバーかパブに行くぞーーー!!で、まずは買い物を少々♪すんごい久しぶりで楽しーーーー!!!金欲しーーー!!・・・d0047487_20423478.jpgご飯食べて、フラフラして、英国風パブを発見!!!でも乗り気にならなくて、お酒じゃなくて、グァバジュースをカフェで買い、昨日と同じくまた鴨川へゴー☆そしたらまた炎の大道芸人がいた。太鼓、ドンドコドンドコいってたよ。気温は結構あるんだけど、川沿いは風があって本当に気持ちいい・・・♪この近所に住めたらいいのに。途中何度か気分悪い邪魔をされ、木屋町で偶然見つけたケバブ屋でチキンケバブ500円を買い食いし、3時間ほどまったり過ごして終電あきらめました☆ってか最初からそのつもりでもあったしぃ~~d0047487_20573327.jpgそして12:30過ぎにBar, isn't it?というクラブ?にゴー☆ でっかいクラブやったーー。1000円でワンドリンク、入退場判子で自由。でもまだダンスの時間じゃないのか、ダンスしてる人を眺める人が多かった。そして京都芸術大学に留学してるコネチカット出身の子と知り合いました。ひっさびさのオール、感覚分からんクラブ、つっかれた~~~~。朝から寝て、夕方に起き、寝て1日が終わりました。
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-04 20:54

ショック・・・

何がショッキングって、デジカメ持ってなかったから携帯搭載の’デジカメ’で撮影して、画像転換どうにかしてもアップロード用にはできず・・・無念 涙 よって今回つまらんけど写真ナシ!たまにはいいだろう~~(;’3’)

京都へgo☆かなは東京へ旅立ったので、泉と二人で夜の京都、四条、三条辺りへ。ご飯は京都に来たのにお好み焼き。こっち戻ってきてから家の外では食べてなかったからもう食べたくてウズウズで。モダン焼きにしたけど、おいしかった♪これを機にお好み焼き巡りをしようと思った!! その後飲もうと思ったけど、なかなかいい店見つけれず、スタバでコーヒーを買って鴨川沿いに座ってお茶に変更。気温は30度くらいあったみたいだけど、風がすっごい気持ち良くて、京都の良さを改めて実感・・・☆今日の鴨川は、炎を操る大道芸人のパフォーマンスを前に、カップル率よりも、外国人率のが高くて、とってもとってもインターナショナルに色んな言葉が飛び交っておりました。びっくり☆

今日の教訓カメラは常に持ち歩こう。
[PR]
# by msmallhawk | 2005-09-03 01:39

夏の終わり・・・

また高山戻ってました。今回は市役所のテストのため。たくさん人受けてました。でもあの問題、どうよ!???ハァ~~ 結果は神のみぞ知る、ってヤツですわ。後は野となれ山となれ~~。なぁんて言ってたら母さんに怒られるな、ウン。・・・頑張りましたよ、でも!
そしてそして、今回のメインは!! 行って参りましたよ!馬瀬の花火大会!!もう地元じゃすごい有名で。一度行ってみたかったんだよね☆浴衣着て、しょうちゃんと二人でミニに乗り、とってもすごい珍道中で、もうハプニング続出。イタチも見ちゃったよ!!結局着いた時には花火始まっちゃって(^^;) しかもメインの中学校までは、途中で車停めて徒歩20、30分どこじゃなくて困ってたら、何としょうちゃん’sママが現れて!!もう天からの助け!!車で送ってもらって、中学校で落としてもらいました♪d0047487_23172849.jpgd0047487_23195898.jpg
馬瀬はもう村中が人人人!!中学校のグランドまでは着いたけど・・・こっからどうやって人探せばいいんだろう・・・馬瀬の花火はもうすごいの何の!!!筆舌に尽くしがたいとはまさにこのこと! 馬瀬の花火は山の谷あいで打ち上げて、山の上にある中学校から見るから、花火が丁度目の前にくるの!普通の花火と同じ大きさでも、感じる大きさは全然違うし、建物も全然ないから邪魔する明かりも一切ないし、何より山に囲まれてるから音が響いてすごいの!!!!お腹、っていうか、体中にドォ~~~ンって♪d0047487_23105159.jpgd0047487_23135521.jpg
ってそんな時に!!Ianだぁ~~~~!!!Ian発見!彼はおっきいから、すぐ目立ってわかったの!!お陰で場所が分かりました。ありがとね☆あ~~~良かった~~~こんな広い中で、すんごい人ごみの中、携帯の電波もなく、居場所も知らず。見つけたあたし、すごい!!えらい!! ナホと麻衣子にも会ったよ~~。ナホはようじぃとラブラブ~~でした。けけけ♪ 帰り、すごかった。すんごい渋滞!!南は北九州から。北は~~名古屋くらいしか見てないや(;’3’)でもそんな渋滞も吹き飛ばすくらいの、本当に一生に一度は見る価値のある、本当に綺麗な綺麗な花火大会でした。クリス、ありがとうね☆しょうちゃん、お疲れさん!!流れ星も見ちゃったもんね~~☆☆☆いいことありますよーに☆
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-29 23:36

お盆

d0047487_1382617.jpgお盆で母さんの実家にお参りに行ってきた。そこのアイドルはなこ。美人でとってもスリム。この日は母さんと二人、そこでお寿司をごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした☆
そして斐太高校3C夏休み恒例となって参りました、BBQ!!ひゃっほ~い♪昨年同様今年も小坂☆川が綺麗なんだって!ホント!小坂の駅近くの川で泳いで、あ、あたしは泳がずマキコと二人岸でノリコの音楽聞きながらまったりしてました!
d0047487_1535795.jpgd0047487_1544243.jpg
そして遊び飽きたらマイコんちでBBQ!イエ~~♪すげぇよ、肉は飛騨牛!!おいしかったぁ~~ん♪豚もおいしかったっす!野菜もみんなんちから持ち寄りとか。最後までいれなかったので、ノリコのパイ、トーコのアイス、花火を逃したのは痛かったけど。。。しくしく↓ いっつも企画してくれるユキちゃんとアスミ!!おんぶに抱っこでごめんけど、ありがとーーーー!!!これからもよろしくん☆えへへ 写真も無断転写しちゃった~d0047487_26215.jpgd0047487_265422.jpg
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-25 02:08

ハァ~いかんいかん・・・↓

d0047487_22243845.jpgお盆で実家に帰ってました。もっと早く帰る予定が、ずるずると長居し続け今日大阪に戻ってまいりました。よってひさびさ更新。再開してまた速攻休んでたよ・・・(- -;) これ、京都の夏の風物詩、四条の川床。い~~な~~風情あって。先斗町でご飯食べてみたいな~~でもたっかい店ばっかで手ぇ出そうと思わないからなぁ~~。・・・誰か連れてってぇ~~!!!!
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-24 22:28

1年ぶりの京都、2ヶ月ぶりのAlとかなこちゃん

d0047487_0445779.jpgd0047487_0532667.jpg
d0047487_048567.jpg一時帰国のかなこちゃんと日本訪問しているAlに久しぶりに会いました。京都で☆京都も久しぶり☆そして相変わらず蒸し暑っい・・・ 八坂神社で待ち合わせてたの。Alは髪の毛切ってたよ。何か2ヶ月だからそんな久しぶりな気はしないや。最初に向かいますは、くずきりで有名な『鍵善良房』!!えーと、くずきりはね、おいしい、というか、冷たくて口当たりは良いんだけど、特に味はなくて、つけて食べる黒蜜がおいしかった!でも歯ごたえがしっかりしてて、もっちもちだった。うどんとかきしめんチックな見た目。(本に書いてあった値段から100円アップしてたよっ!!)そして恐ろしい行列の並ぶ辻利でかなこちゃんがお茶買って、八坂神社と円山公園と祇園ウロウロして、蚊に食われて、で、ご飯食べにカプチョに行った♪Alがおごってくれたのーー(>_<*)ご馳走様☆ありがとうね☆
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-13 00:54

艶やか☆花火

8月2日は高山花火大会。決して規模は大きくないけど、近くてそんなに混まないし、きれいな花火もたくさん上がるし☆ 久しぶりにしょうちゃんと一緒に浴衣着てった☆おばあちゃんに買ってもらった浴衣をおろして、気分はもう大和撫子♪どうせ浴衣着るなら誰かに見せたかったけど、非っ常に残念ながら誰もおらんかった・・・涙 d0047487_023475.jpg
d0047487_0241927.jpg
何か、あたし、目こわーい!!ぎゃ~ あたしの画像取り込み中のミスでしょうちゃんの写真が載せれなひ・・・(;_;)ちなみに左のはおばあちゃんと。右は弟・博人と。博人は最近軽くドレッドにして、甚平を着て、なかなか迫力ある見た目。彼、歩いてて、人が道をあけてってくれたそう。うわ~・・・(-_-;) ご飯をまともに食べてないあたしらは、途中から花火どころでなくなり、終了後お茶をしようにもなかなかいい場所がなく、困ってぶらぶらしていると、目の前に何と甚五郎←あ、飛騨高山中華そばのお店です。が!!お腹を空かせたあたしたちには時間もカロリーももうノープロブレム アット オール♪おいしかったでございます♪
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-13 00:37

これ、どんだけぶり・・・??(;’’)

ずいぶんご無沙汰しております。。。(-_-;)これ、何?えーと、2ヶ月以上ぶり??うっひゃ~~~長いことほったらあしてたわ~・・・えへ(;’ー’)
さて、私6月1日に帰国いたしまして、その後約1ヶ月を高山で過ごし、その後大阪の城東区というところに引越しまして、今は高山と大阪を行き来しながら、頑張って就職活動をしております。
あっちぃ・・・日本、今年異常気象で猛暑ですね。おまけにムシムシしてて長袖ストッキングのスーツを着るのは本当に辛いです、ハイ・・・(-_-;) そんでもって、やっとで昨日大阪の家にインターネットがつながって、そんで今これ更新してんのーーー!!!いーやっほぉーい♪♪
ということで、これからまた頑張りますので、どうぞよろしくぅ~!!
[PR]
# by msmallhawk | 2005-08-10 21:56

母、来た。ナリ☆

ハイ、えーと、5時45分着の飛行機に合わせて、朝の4時半にヒースロー行きのバスに乗り、1時間くらいで到着。ターミナルまでが結構遠くって。d0047487_22175695.jpgさて、飛行機は少し早めに到着したようで、朝ご飯を下見してから、椅子でぼーっと待ち。母さんはキャセイパシフィックで、台北経由、香港乗換え(なげぇの)なので、アジア人がちょこちょこ出てきたトコで出口近くでカメラをかまえて、待つ。お母さんねー、今回の旅は作務衣(さむえ)で来ると意気込んで自分で一生懸命縫ってて、一体どんな感じで登場するのか、半分ドキドキ半分不安・・・。1時間くらいぼけーっと待ったところで母さん登場ーーー・・・!!おぉ・・・・!??えーっと、八十八箇所巡り…??四国行きますぅ??ってな感じでした。いや、色違うけどね。いやいや、でも本当に長旅でもうあぐんだようで、もう来たくなーい、と言っておりました。まぁ直通じゃなかったしね。お疲れ様でしたー。そして朝ご飯を先ほど下見したカフェで食べ、バスへ。そのままふごーっと寝て、オックスフォードへ到着ー。
フラットついてちょっと片付けして、お昼ご飯ー。ずっと狙ってたFishersってレストランへ☆サーモン食べました。
d0047487_2225734.jpgd0047487_22264855.jpg
そしてぷらぷら歩きながらcityへ。今日はChrist Church Meadowへゴー☆いい所できれいだったよー!d0047487_2239567.jpgd0047487_22414282.jpg
若い子ら、rowingの練習中。そしてすっんげぇ変な鳥発見!!水かきがっ超~~~変ってか気持ち悪いっ!!ひぇぇええ~~~↓で、撮ってみた。d0047487_22432354.jpgd0047487_2247294.jpg
夜はMarks&Spenserでご飯を買って。でも結局母さん寝てあたし一人でご飯食べたけど。さ~~働くぞ~~~。。。多分、きっと・・・
[PR]
# by msmallhawk | 2005-05-25 22:52

5月23日。母の来る1日前…

ちょ~っとお休みしてました。ごめんなさい↓遊ぶのに忙しくてぇ~~♪(;’3’)♪ ってかただ単に書く暇なかったんす。すみません。

えーと、今日はシティへお買い物に行っちゃいました!まりこっぺと☆Drewがキャンプに行っちゃったからさ~↓(; ;) 今日から5日間で、金曜日に帰ってくるって☆d0047487_3284320.jpg

んでお昼くらいからOxford Cityでまりこっぺと最後のお買い物~。寂しい。ウロウロすれどもなかなか良い品物が手に入らず。可愛い!と思ってもバカ高かったりするんだもんな~~。それか激サイズでかいか。Lでもでかいのに、こっちサイズのXLなんて着れるかっつーの!!で、それでもまぁちょっぴしお買い物を楽しんで、ダブルまりこはもう腹減りで。。。今日はQUODCream Teaだぁ~~~!!いっつも食べ損ねてたの、今日こそは!!ちなみにクリームティーってのは、クリームの入った紅茶じゃなくて、イギリス伝統のアフタヌーンティーの一種で、スコーンに紅茶(かコーヒー)がついたもので、このスコーンにジャムやバターと一緒にホイップじゃなくて、クロテッドクリームってのがついてて、このクリームからこんな名前で呼ばれてるんだと。このクロテッドクリームってねぇ、普通の生クリームよりもっと濃厚で、ミルクの味が強くて、でも口に入れるとシュワって軽~く溶けちゃうの!!これがないとスコーンは進みません☆(途中かなり気持ち悪くなったけど・・・←おバカ) 日本でも売ってるってさー。へぇ~。ちなみにこれイギリスの南西部デヴォン州産で、脂肪分の高い牛乳を、弱火でゆっくりと煮詰めてひと晩そのままにしておいて、表面に固まる脂肪分だけを集めた濃厚なクリーム。なんだって。濃そうな感じですね、こりゃ。d0047487_349180.jpgd0047487_4241276.jpg

今晩、ってか明朝早く、母が遠路はるばる日本からやって参ります。そん時は目指せhigh tea!!!あの、三段重ねのでっかいアフタヌーンティーね。サンドイッチ、ケーキ、スコーン等いっぱいの。 太るな~~・・・(- -;)
[PR]
# by msmallhawk | 2005-05-23 04:16