人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheeky☆life

うわぁ~~・・・

半年ぶりの更新だ・・・
ご無沙汰しております(;’-’)↓↓
大学を卒業して、地元高山に帰ってはや半年。
時の経つのは早いなぁ・・・
そして最近やっとでネットを始める環境が整ったわけで(_ _;)

正直、何となく帰ってきた高山。
もともと地元に帰る気ではいたけど、それはせいぜい2,3年後のことで、卒業と同時にストレートに帰ってくるとは思ってなかった。
もっと関西にいたい気持ちが強かったなー。
友達にも会えんくなる、ってのも辛かったしね↓↓

仕事が始まってからも、そんな気持ちをグチグチこぼしてた。
自分の描いた人生とは違うものを歩み始めてた気がしてたしなー。
せっかく地元で時間があるのに、な~んも新しいことしんかったし。

でも半年経った今、すこ~しずつ状況は変わりつつあるかもねん。
ちょっとずつ楽しいことが増えてきて、生活にもちょっとメリハリが出てきた気もする。
やろうと思えば何でも出来るし、新しい人との出会いもたくさんある。
仕事も新しいこと覚えて、いっちょまえに色々任されていっぱいいっぱいになりながらもやりがいを感じるようにもなってきた、ような・・・
あたしにしか出来ないこともあるし☆うわぁ~~・・・_d0047487_2361881.jpg


あー何か久しぶりに書くと、長々しみったれたこと書いてる気がする。

まー要するに、ちょっとずつながら人生楽しくなってきた!と。
高山生活もいいもんだ☆とやっとで思えるようになってきた、と。
(大学であまりに遊び呆けたひどい生活しとったしっぺ返しや・・・(^^;))

さぁて、何新しいこと始めようかなーーー♪♪♪

by msmallhawk | 2006-09-21 23:09
<< 年、明けましたね。 芸術家 >>