cheeky☆life

涙。涙。

2006年1月25日(水)を持ちまして、私の4年間の大学生活はついに終了してしまいました。あまりにあっけなさ過ぎて、あっという間すぎて、未だ大学が終わったという実感が全然湧かない。でも事実終わってまった↓ やっとれーーーん!!!寂しーーい!!!つまらーーーん!!! 正直大学生やめたくない。
大学生って本当にいい身分だと思った。半分大人で半分子供。大人ほどの自由が利くのに大人ほどの責任が問われない。やりたいことが好きなだけできる。やりたくないことはやらなくてもいい。大学生の間は、自分に甘くいられる。

と言っても、これはあくまであたしの主観。あたしが大学生活、好き放題やりたいことをやらせてもらってきたから(;'3')
 
本当に恵まれてたと思う。4年間本当に有意義だった。学生の間にしかできない経験をたくさんした。関西の魅力をたくさん発見した。自分の行動力が広がった。人間的に大きくなれた。物事を柔軟に捉えることができるようになった。国際交流や留学を通じて自分が成長し、価値観が変わり、視野が広くなった。様々な人に会えた。一生付き合っていける友人ができた。みんなと同じ時間を過ごし、共有できる思い出を作れたことを本当に嬉しく思う。

まだまだ遊びたい!!関西にいたい!!って思ってまっとたけど、そんなん言うててもきりないし、もうこれからは社会人として気持ちを切り替えてやってかんならん。自分は十分楽しい時を過ごしてきた。人にはできない経験もたくさんしてきた。これ以上望むならば、これからはそれ相応の働きが必要だ。働いた後の報酬として、好きなことをして、好きなだけ遊ぼう。何の犠牲も払わずに楽しい時間を得る時は終わりました。社会人としての生活には今までと違って、辛いことや大変なことがたくさん待ち受けているだろうな。それでもめげず、これからは社会人として、世間の荒波にもまれて自分を成長させて行こうっと。

学生時代に吸収したこと、経験したことがきっとこれからの人生で役立って、これからのあたしを作っていく。ストレスを感じたり、途方に暮れることもあるだろうけど、そんな時は今の仲間を頼りにしてます☆


これからもずっと続いて行ける、密の濃い関係を保っていけますように☆

今までお世話になった皆様、今まで本当にありがとう!!
そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします☆☆☆

[PR]
by msmallhawk | 2006-01-26 17:43
<< どーもー☆ 祝☆パソコン開通 >>