cheeky☆life

祝☆パソコン開通

NTTの手違いでネット切られてましたが、本日光フレッツにバージョンアップして無事開通! うっしゃ↑↑

d0047487_0234715.jpg先週、東京にいる地元の友達Yちゃんが関西に遊びにきて、ウチにも一泊してきました。そして一緒に行ってきました、USJ!! 一度4年前に行ったけど、○ィズニーランドほどのインパクトはなくて、リピートするほどでもないと高をくくって、期待を抱かず行きました。ところがどっこい!!行ってびっくり!超楽し~~~~~♪♪ えーと木曜日の昼前くらいに行ったんやけど、いやー、平日いいねー♪激空き。チケット購入は5分足らずやし、アトラクションなんか並んだ覚えすらない!超人気のスパイダーマンもすいすい♪ってか、全部のアトラクションがすいすい。自分らはいいけど、ちょっぴし心配…つぶれないだろうか&スタッフも暇ではなかろうか… d0047487_0304625.jpg

右図:気持ち悪い…↓これはETアトラクション終了後、近くのショップでYちゃんがやり始めたのを真似たものです。さすがYちゃん♪

まままぁ、そんなことはさておき、USJはアトラクションのみならず、こまごまとしたショーも多くて本当に楽しかったんだけど、でもオフシーズンなだけにマジ有り得んかったのが、パーク内のど真ん中にあるでっかい池が次のイベントの準備のために半分フェンスで囲ってあって見れんくて、もちろんイベントはないし、そんでもっておまけにひどいのが、5-6時を過ぎたら次々アトラクションが終了になってったこと!!! そんなん誰も教えてくれてないし、マジびっくりして、しかもYちゃんの楽しみやったジュラシックパークに至っては、メンテナンスのために終日休止。おいおい。。。はや6時を過ぎたらパーク内も自由に歩き回れんくて、お店も2箇所以外全部閉められて、片付け体制バッチシ。 はえーーー いや、今日は雪も舞って寒くて客足も遠のいたんかいねー↓ ま、そんでも二人でのんびりUSJを満喫して、最後にユニバーサルシティウォーク?を散策して、大好き風月でお好み焼きを食べて一日を締めくくりました!いや~楽しかった☆ YちゃんUSJ行こうと言ってくれてありがとねん♪

Yちゃんの話。
Yちゃんは地元友達の間では、会う度に毎回何かやらかしてくれることで有名なんですが。笑 今回もなかなかやってくれたね! 
USJ行くのに環状線に乗った時のこと。電車に乗った途端、車内で音楽が鳴っとったの。曲だけちゃうくて、英語の歌詞がはっきり分かるくらい。Yちゃんは驚いた様子で、’大阪って電車の中で音楽が流れるんやな~!’と。でも私はこの4年間環状線を使ってきて、今まで一度たりとも車内音楽など聞いたことがない!’普段はこんな音楽流れてないと思うけど・・・’。そしてYちゃんはそれに合わせて口ずさみ始めた。でもやっぱ車内音楽はおかしい・・・’誰かの携帯?やったら普通気づくよなー(笑)恥ずかしいなー’等々と言っておりました。 でもふと耳を澄ますと、どうもあたしとYちゃんの間から音がするっぽい!自分のiPodかと思ってポケット探るけど何もないし、んんん~~??と思って再度耳を澄ましてYちゃんに聞くけど、耳当てしてる彼女には分からず、それでももっかい指摘して彼女が自分のポケットに手を入れると… 何とそこに音源が!!! Yちゃんの携帯の着歌がバンバンに鳴りまくってました。思わず爆笑。 気づけよ!!笑

d0047487_1283456.jpgd0047487_1264997.jpgそして、彼女、USJであたしの大好きなThe Blues Brothersのショー見とる時に大抜擢されました!!!ステージから降りてきたエルウッドに何じゃら楽器を渡されて、ステージ上に拉致。爆笑!!しかも持たされた楽器が、棒で蛇腹みたいなんをこすってシャカシャカ音出すやつで、何ともリズムが取りにくそう!笑 もう本当にかなり爆笑してしまった!! ステージ降りた本人は、滅多にない経験が出来たと喜んでおりました。そらそうだ!!

[PR]
by msmallhawk | 2006-01-24 01:38
<< 涙。涙。 プレデター >>