cheeky☆life

プレデター

d0047487_2571920.jpgって映画をご存知??ハリウッド映画で、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFもの。だいぶ昔の映画です。 最近では、エイリアンvsプレデターってのもやってましたが。この映画、父がすっごい好きで。SFものが好きな父のお気に入りの映画の一つでした。何度も見たし、よく真似してた。あの、プレデターがマスク取ったトコ(分かるかな?苦笑)をね。笑 おかげであたしも兄弟もこの映画好きでした。 そんで、何が言いたいかって、ウチの弟くん、今ちょっと頭がプレデターみたいだったから、面白半分で載せてみました。 ちなみに頭についてるのは、雪。雪に頭突っ込んで、頭の綺麗な網目模様までを残してはしゃいだ後。
[PR]
by msmallhawk | 2006-01-10 03:07
<< 祝☆パソコン開通 期待にお応え☆雪だるま! >>