cheeky☆life

2006 謹賀新年

☆ ★ ☆ Happy New Year ☆ ★ ☆

    新年、明けましておめでとうございます!!!今年は戌年。Bow-wow♪

みなさんどんな年末、年始をお過ごしでしたか? 私のは特に何もせんと、家でまった~りして終わりました。でも今年の冬は異常気象でか、がホントにひどかった!!! トータルでもう2m近くは降ったんじゃないでしょうか。玄関出ると、一面真っ白。しょっちゅう雪かきしないと、家出れない状態。実家着いて速攻、一家総出の屋根の雪下ろしに駆り出されましたもの。4時間ほどの重労働に。 道路もガッタガタでひどくて、最高時速は20キロ。笑 普段なら15分で帰れる道も、30~40分と倍以上かかる状態。1回しか運転させてもらえませんでした。 あたし生まれて初めて見るほどの豪雪でしたね。 それなのに、雪は未だ降り止まず、今週一週間ずっと雪マークでした。 やれやれ

新年になって、色んな記録の上では、西暦2006年、平成18年、戌年って変化したけれど、自分の中ではさっぱり実感が湧きません。年賀状の習慣もなくなってしまったし、雪かきやら何じゃらで正月を迎える準備ができず、新年の挨拶周りもあっさりしたもので終わってしまいました。寂しいものですね。

それでも久しぶりの友達と会って、様々な刺激を受けて楽しい時を過ごすことができました☆ 今年結婚しますとか、妊娠中です、とか、仕事の話、これからの就職の話、彼氏の話、色んな人の話を聞くのは面白いですねぇ。
再び、自分の将来、仕事、生活、果ては嗜好や人生についてまで考えさせられてしまいました。

2006年、今年は忙しくなりそうです。4年間の大学生活もあっという間に終わって3月には卒業、友達とバラバラになって就職し、そして新しい生活が始まる。不安と寂しさでいっぱいだ。そんな時には助けてね☆

昨年は大変お世話になりました!!! 今年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by msmallhawk | 2006-01-06 02:20
<< 雪やこんこん♪ 温泉・カニ旅行 >>