人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheeky☆life

高山祭

高山祭_d0047487_010892.jpg先日高山に帰った時のこと。たまったま高山祭りと重なったの。すっごい偶然。嬉しかったー☆高山祭りを見れるのは何年振りのことやら! 春の高山祭りは5月14、15日。秋は10月9、10日。人口7万(合併後は10万弱ですが)のトコに25万人とか来るのよ!???どんなもんよ、これ…
で、とりあえず、2日とも行ってきた!!夜祭と日中の曳き揃えと。きれいだったわ~☆
思えば小・中・高と毎年のように行ってたくせに、だいたいが友達に会うがためで、屋台をろくに見ていなかったという不届き者でして・・・(^^;)
とういことで、重要文化財にも指定されてる、絢爛豪華な屋台の写真をどうぞ☆
高山祭_d0047487_23575230.jpg高山祭_d0047487_23575085.jpg高山祭_d0047487_02678.jpg

高山祭_d0047487_0194868.jpg高山祭_d0047487_0304182.jpg高山祭_d0047487_0304154.jpg
by msmallhawk | 2005-10-21 00:25
<< プレゼンテーション なんば >>