人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheeky☆life

Diegoの京都散策日記

Diegoの京都散策日記_d0047487_20183757.jpg京都観光の日。今日はDiegoと一緒。でもかな体調不良でキャンセル。残念。お昼に四条で待ち合わせをして、ランチは京都らしくおばんざいバイキング。ひゃっほぉ~~う♪超テンション上がる!めっけたトコは町屋を改造したもので、二回へ上がる階段も箱階段!そしてお値段お一人様900円。やすっ↑おばんざいは本当に母の味的なもので、ひじき、卯の花、あじの南蛮漬け、から揚げ、豆腐チャンプルー、くきわかめ炒め、揚げとなすの煮物等々15種以上にお味噌汁(具0)、玄米ご飯。 どのおかずもご飯によく合っておいしかった!!次はどこへ行こうかな~。Diegoの京都散策日記_d0047487_20365019.jpgDiegoの京都散策日記_d0047487_2039444.jpgDiegoの京都散策日記_d0047487_20471620.jpg
 今日は京都観光のはずが、あっという間に何故か時間がなくなり、結局行けたのは清水寺。もう今日あっちぃ~~~!!ひぃひぃ汗かきまくりで坂を登り、清水寺観光!!去年一昨年よく来たなぁ…人たくさんいて、修復してたけど、夕暮れ時で、街も見えて綺麗だった…☆ Diegoの京都散策日記_d0047487_20465190.jpgDiegoの京都散策日記_d0047487_20372277.jpg
Diegoの京都散策日記_d0047487_20551668.jpgこけたらいけない二寧坂、三年坂下ってバスで再び河原町へ。復活したかなに合流して、初かっぱ寿司!全皿100円!これすごいよね。並ぶ価値ありやったって!計8皿(内サーモン3、鮭とろ軍艦1)で今日の夕飯占めて840円ナリ。やすっ!!これはいいもん知ったぞ~これからよくお世話になるかも。うひひ☆ 今日は泉とDiegoにやられました。やられっぱなしでした。でも終電遅れて泊めてくれてありがとーーー☆ 
by msmallhawk | 2005-09-19 20:58
<< 変わりネタ おめでとう☆ >>